S.T.Sのゲーム感想

S.T.スクリューこと僕が気まぐれに、気ままに、軽く、プレイしたゲームの感想を書きます

初めましてorこんにちは

初めまして、ツイッターで見たことあるって人はこんにちはっす、S.T.スクリューです。

別のブログでANONYMOUS;CODEの情報まとめブログをやったり、(PV2の解読が難し過ぎて積んでます…)

科学ADVの新作妄想二次小説かいたり(はい最近全く書いてないですねはい)

チヨスタ作品の紹介動画作ったり(なんやかんやあって制作とまってまする)

してたりしてる僕は今回も見切り発車感漂うこんなブログを始めたわけでして。

いやね、今回このブログは始めよう思ったのは。

  1. Twitterでおすすめのゲームとか書いても一瞬で流れていって終わるっていうのがなんか寂しかったから、
  2. 僕がネットを使うオタクになって大体一年たったから、そして
  3. CHAOS;CHILDの感想、レビューもっと増えろ!!と叫びたかったんです…。

まあどれが一番の理由かは明白だとして、(勿論CHAOS;CHILDです)でもCHAOS;CHILDの感想だけを乗っけるのもなんか寂しいじゃないですか、じゃあ今まで遊んできたゲームも一緒に感想を述べていこうと、まあそんな感じで今回このブログを立ち上げたわけです。

というわけで、次回から僕が遊んだ、そして面白かったゲームたちを遊んだ順番ずつレビューしていきたいと思います。

始めがCHAOS;CHILDだとおもったか?

一番初めからそんな大役出来るわけないだろう!

CHAOS;CHILDまでちゃんとレビューできるよう頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

あ、あと書き忘れてましたけど僕は科学ADV及びチヨスタファンなので、科学ADV、SVNのことは当たり前のように書き散らします(今更)

いやちゃんと今後の記事で補足説明とかしますから、だから一話切りとかしないでね?初見さん。